学生団体IFU 岐阜の新しい魅力を学生が創造し、発信する。

ブログ

2016.6.15

こんにちは!毎週水曜日にIFUメンバーが岐阜の魅力を発信する企画、トップバッターは私、川脇沙也佳が担当します(^^♪
今回私がご紹介するのは柳ケ瀬商店街にあるインド・ネパール料理のお店、ナマステグルです!

IMG_0007

1日3食ナマステグルだった経験もある私が魅力をご紹介いたします!

ここのお店、ただのカレー屋さんじゃないんです!
カレーの種類20種類以上!ナンの種類も10種類以上あって、どれにしようかまよっちゃいます。
私のおススメはハニーチーズナンです♪
ナンの中にたくさんチーズが入っててめっちゃおいしいんですよ(^^♪
それだけじゃないんです!
店長のカトリさんがとっても魅力的♡
いつも素敵な笑顔で迎えてくれて、楽しいお話をたくさんしてくれます!
そして故郷のネパールへの想いがとっても熱い方!ぜひみなさんにご紹介したいです!

IMG_3984

店内は広いので大人数でパーティーもできます!

IMG_3417

そんな素敵なナマステグル、みなさんもぜひ行ってみてください!

ナマステグル
住所:岐阜県岐阜市神室町1-26-6 レンガ通り神戸館2F
ランチ:11:00~15:30
ディナー:17:00~22:30

▸ブログ一覧に戻る

©2016 Student group IFU