学生団体IFU 岐阜の新しい魅力を学生が創造し、発信する。

ブログ

2016.6.22

こんにちは!
毎週水曜日にIFUメンバーが岐阜の魅力を発信する企画、2回目の今回は私、あいかが担当します!

今回私が紹介するのは、岐阜市折立にあり、岐阜大学からも近いカフェ、Baby Leafさんです♪

FullSizeRender

店内もとてもおしゃれなBaby Leafさんは私のお気に入りのカフェです。今年の5月から平日ランチを始められたということで、先日ランチの時間にBaby Leafさんにお邪魔しました。

FullSizeRender_2

この日私が頼んだのは、ホタテとブロッコリーのグラタン(¥1,080)でした。とっても美味しいサラダやスープ、ドリンクまでついていました。ヘルシーで、お腹もいっぱいになりました(*^^*)

もちろん、モーニング(朝食セット)にも美味しいものがたくさんついてきますよー!
FullSizeRender (1)

店内には、テーブル席とカウンター席があります。だれかと一緒の時ももちろん、一人の時でもオススメです。

また、貸し切りでイベント(バルーンアート、女子会、などなど)が開催されている時もあります。

FullSizeRender_1

↑の看板が目印です。
お店を経営していらっしゃるのは、優しい笑顔が素敵な瞳さん。また、モーニングの時には、Baby Leafさんでお手伝いをしていらっしゃる、ほめさんに会えます。とっても優しくて、フレンドリーに話しかけて下さいます。

おしゃれな店内を見に、そしてBaby Leafの素敵な方々に会いに是非行ってみて下さい!

Baby Leaf
住所:岐阜県岐阜市折立294
モーニング:8:00~11:00 (定休日:土日&不定休)
ランチ:11:30~15:00 (定休日:水曜&第二木曜)
カフェ:14:30~17:30 (定休日:水曜&第二木曜)
ディナー:17:30~22:00 (定休日:水曜&第二木曜)

Facebook:https://www.facebook.com/cafe.babyleaf/
HP:http://cafe-babyleaf.com/

 

▸ブログ一覧に戻る

©2016 Student group IFU