学生団体IFU 岐阜の新しい魅力を学生が創造し、発信する。

ブログ

2016.9.27

羽島絶景コンテスト

学生団体IFUが菓子処入船とコラボしてできた羽島の新しいお土産「羽島絶景サブレ」

2016年8月に開催された岐阜わかもの会議in羽島。「羽島の新しいお土産を考えよう!」というテーマのもと、中学生から大学生の若者20人が羽島を街歩きし、羽島の魅力を伝えれるようなお土産を考えました。
%e8%8b%a5%e8%80%85%e4%bc%9a%e8%ad%b0

このお土産の最大の魅力は、サブレの個包装です。個包装には羽島の素敵な絶景がプリントされたシールが貼ってあります。
そのシールに使用する羽島の絶景を募集します。
%e3%82%b5%e3%83%96%e3%83%ac%e3%80%80%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab%e3%81%8c%e3%81%9d%e3%81%86

ぜひあなたの自慢の写真を応募してください!

☆開催期間
2016/10/22~2016/11/31

☆審査基準
地域性、芸術性

☆入賞、商品
主催者にて審査の結果、入賞作品を12点選出させていただきます。
入賞者には賞品として、応募作品がプリントされたサブレを郵送させていただきます。なお、結果発表は発送をもって代えさせていただきます。

☆応募条件
①羽島市内で撮影した写真であり、羽島を表現していること。(人物は含まないものとします。また,羽島の表現の解釈に指定はありません.)
②携帯電話およびデジタルカメラで撮影した画像データであること
③形式はjpegとする。(webフォームからお申込みの場合は3MB以下)

☆応募方法
申し込みフォームまたはメールにて以下の情報をお送りください。なお、お申込みの前に必ず応募規約をご確認ください。
【メール】
メールにて以下の情報をお送りください。
宛先:学生団体IFU
タイトル:絶景コンテスト申込み
必要事項:
・お名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・写真(公開情報)
・写真のタイトル(公開情報)
・撮影場所(公開情報)※住所または目印となる建物など
・写真の説明(公開情報)
・応募規約に同意するかーYes or No
【フォーム】
以下のURLからお申込みください。※1回につき1作品(3MB以下)のみの登録となるため、複数作品の登録を希望の方は再度入力いただくか、メールにてのご登録をお願いいたします。
申込みフォーム:http://hasimazekkei.form.wox.cc/

※応募規約
・入賞作品は、絶景サブレの個包装へ使用するとともに、商品パッケージ、広報および宣伝活動に使用させていただきます。
・作品とは応募フォームの応募情報における画像および文章すべてを指すものとします。
・応募作品の著作権は、主催者に帰属するものとし作品の転載は不可とします。
・応募者は主催者に対し、画像および文章の使用権、編集権、2次使用権を無性にて承諾するものとし、著作者人格権を行使しないものとします。
・被写体の肖像権に関する責任は負いかねます。
・応募された作品は返品いたしません。
・万一応募した作品につき第三者との間に抗争等が発生した場合には、主催者は一切の責任を負いかねます。
・作品の応募を持って、本コンテストの応募規約に同意したものとします。

▸ブログ一覧に戻る

©2016 Student group IFU