学生団体IFU 岐阜の新しい魅力を学生が創造し、発信する。

ブログ

2016.12.1

こんにちは!IFUメンバーが週一で岐阜の魅力を発信する企画、今週の担当はなつみです。

今回はですね、岐阜柳ヶ瀬の「ミツバチ食堂」をご紹介します。

まずは店内、外観、どーん。

img_7422

 

img_7423

 

 

8月にリニューアルしたばかり。
以前からとっても美味しかったんですけど、さらに美味しくなって、、、

「もう毎月行きたい。」

 

しかもメニューも定食系のセットメニュー以外の単品、美味しいお酒とかも増えました。

新たな楽しみ方が増えてていろんな人に楽しんでもらえると思います。

では私が行った時に食べたお料理をちょっと紹介っ!

 

img_3132

 

img_6116

 

 

(写真の説明)

上側の写真:オムライスの定食 とろとろの卵の下には雑穀の入ったお米。周りのトマトソースを天然な味とっても食べやすかったです。

下側の写真:お麩の定食 私ここではじめてお麩を食べました。すごくおいしくてお麩のおいしさを知りました。

 

みなさんも是非。

 

来週は我がIFUの創設者みぞさんです!

▸ブログ一覧に戻る

©2016 Student group IFU