学生団体IFU 岐阜の新しい魅力を学生が創造し、発信する。

ブログ

2017.5.17

こんにちは。IFUメンバーが岐阜の魅力を発信する企画、今回の担当はあいかです。

今日ご紹介させて頂くのは、岐阜市柳ケ瀬のスマイルaska本店さんです。スマイルaska本店さんにはIFUメンバーも度々お世話になっております。
お店の入り口はこんな感じです。
image

刺さっているように見える大きな茶色いものはロケットです。柳ケ瀬にお越しの際は見てみて下さい。

中は学生でも手が届きやすい価格の素敵なお化粧品が売っているスペースから

image

高級感あふれる商品まで

image

様々な商品が並んでいます。

ちなみに、私のオススメは、今年2月に発売されたnature&coの商品です。

image

お手頃価格なのにとても品質の良い商品です。IFUのSNSでも紹介しているので是非チェックしてみて下さい。

お店の方々も笑顔が素敵な優しい方ばかりで、私も来るたびに癒されてます。

そして、この岐阜薬局さんとIFUの女子メンバーがコラボして企画しているのが「肌♡部」というイベントです。

image
2ヶ月に一回行うこのイベントは、女子のための美容講座です。店員さんが美容について何でも、優しく教えて下さいます。5月21日にも開催予定ですので、是非来てみて下さい!
image

肌♡部 Facebookページ
https://m.facebook.com/GIFU.HADA.LOVE/?ref=bookmarks

スマイルaska本店
住所:〒500-8876 岐阜県岐阜市日ノ出町2-23
TEL:058-262-0260
営業時間:10:00〜19:00
▸ブログ一覧に戻る

©2016 Student group IFU